TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


奈々が好き

慢性的に平日はアド回収だけってマビ生活なしーじょです。
しかし1時に帰宅してもアド回収に訪れるあたりマビ中毒です。
負け組社会人なー
新年度早々ダークな愚痴ですみませんっ。
今回も集会の出来事をだらだらと書いていきます。
書こうと思った内容がすちゃさんのとこに書いてありました。
切って用意した画像もだいたい同じ絵という現実。

気にせずにだらだらと書いていきます。

本日のお題はギルドローブのリメイクでした。

リメイク方法は
① サイコロで出目が一番大きい人を決める
② その人に適当に番号を言ってもらう (パーツの種類が15種類だったら1~15)
③ ①~②を各パーツ(7箇所)にて行う
④ ローブを作る

お気づきの方も多いと思いますが、かなりランダムな感じです。
偶然にもクールなローブができることを祈って いざスタート。

guilirobe08
SSを見るとルッシーさんのオーラが半端ないことになってました。
しかも4パーツ連続で「6」を出すという奇跡!
ギルドローブをココラビットローブにしようとする野望が感じられます。
(まぁ「6」を出した人が複数いたので実際にルッシーさんが決定権を得たのは4パーツ目だけでしたがっ!)

guilirobe03
静観する こなー がクールです。

そんなこんなでローブ完成
guilirobe045
すごく…キューリ色です

guilirobe055
エリンで緑装束の集団による事件が目撃されても
当ギルドは一切関係ありません。たぶん。


適当に解散した後はレネスへー
guilirobe065
1周をサクッとクリアできたので
3周にチャレンジしたものの失敗ー。
何気に初レネスだったので、ずっとクエスト一覧に留まっていた「レネスの危機」が消化できて嬉しかったです。
COMMENT
流石期待の新人仕事が早い!
そしてアレです!なんだか私が目立ってます!
無意識にブログに載るSSのカメラワークを気にして!

サイコロはうさぎにならなくて残念でしたが4番目の色に協力できて嬉しかったですw
素早い更新お疲れ様です。

それにしても素晴らしいローブです。私的に。
いよいよ私の時代が来ましたかー。

レネスからは参加できましたが、3周目終了時に柱を叩けずに、4周目がスタートしてしまったのが失敗でしたな。
惜しかったー。
新ローブを集団で来てるとあやしい集団にしか見えない気がっ。
サイコロマジック恐ろしい~w

レネスは折を見てまた行きたいところです!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
