fc2ブログ
TOP | RSS | ADMIN
| OLD »

はいどうも

そろそろうさご2周年ってことで、ホームページを久しぶりに色々更新したよ!

ほぼ全ページ更新しました。
さり気ない編集なところが多いから気づかない可能性が多いかもだけど。

キャッシュが残っていたら前のページが表示されたりするからしっかり更新忘れずにー。

メンバーリストの方も最近追加されたスキルを追加しておきました。酷い作業だった。がんばった!
これを機にメンバー情報更新、登録してない人は登録するといいです。
ョとかたむーとかくちー辺りは登録しましょうそうしましょう。

登録の際はIEでやらないと上手くいかないかもだから注意ですにゃ。
Javaで制御しているところが火狐とかだと上手く動かない不具合。

それとお気に入りスキルの登録でスキルが多すぎてお気に入りスキルの欄までドラッグできないと思いますが、
Ctrl+ホイールでページサイズを50%縮小すればなんとかなります。

あとBBSは正直いらないので排除しました。
あんなもの置いてたら明らかに過疎ってるイメージしか与えないという事実。

他にどこか更新でミスってたら教えて下さい。
スポンサーサイト



ちあちあ


今日アップデートと思って急いで帰ったのに明日に延長だったでござるの巻。

ランスのためにAP貯めないとー。



そういえばちあから今発売してるランスプレミアムカードをもらった。

11_2_17_1.jpg

ありがとうございます。



感謝の意を込めて、この前の下書き適当すぎたのでちゃんと描きました。
色々オプション追加。

yuti2_17_3.jpg

クリックすると完成絵が…!!!

































ちあの子かわいそう


はい、こんにちは。

バレンタインイベントが始まりましたけど特に魅力を感じないので今回はスルーですかね。
誰かチョコ100個送っておいてください。





それでですね。


最近ユチアさんが皆に結構描いてもらっているのにまともに描いてもらってなくて可哀想なので、
作業の途中の休憩がてら真面目に描いてあげました。

ゆちの髪型どう描けばいいかわかりゃん。







適当に描いたから雑だけどこんな感じに。

yuti2_14

画像をクリックすると完成絵が・・・!!











りべんじ

どうも、あーべいです。

なんとなく気が乗ったので再び更新。
その内またばったりと更新が途絶えます。

たむが帰ってきました。
またもよろしくお願いします。
なんだかんだでうさご安定してますよね。

昨夜のあーべいとたむとョとばきの会話。
2011_01_27_002.jpg

百合百合してください!百合百合してください!
平和です。


あとマビがスキルショートカット登録しなくて動けなかったので、その隙にちょちょいとシージョリベンジしてみました。

ばきが百合の続編を望んでいたので、意見を取り入れてばきが望む絵になりました。
今回は百合です!


ねういやー(追記

はい、どうもこんにちは。あーべいです。
お久しぶりでございます。

土曜にョにブログ更新しろやゴラァ!って怒られたので更新するとします。

自分のブログも放置してるんだからどうせ書くならこっちのがよくね?ってことでこっちに久々に書き込み。
そもそも今の自分のブログも昔なんとなくマイブログ作りたくなっただけですしね。
仮にもギルマスなんだからこっちに書くべきそうするべき。
もう頑張ってるョがギルマスでいいと思うの。

あと一昨日くらいに今度更新するときはよっさんの絵描いて更新するぜ!って言ったので描いてきました。
ちょっと良い参考画像が見つからなくてかなり脳内補正で描いたからダレてめぇになったけど許してね!